Top > 図書館の本が家で予約できるなんて!

図書館の本が家で予約できるなんて!

本を読むのが大好きで、よく本屋に行くことが多かったのですが、最近図書館に行った時に、本屋にある比較的新しい本が図書館にも置いてあることに気が付いたのです。 しかも、たまたま図書館が何時から開いているかをネットで検索した時に、なんと図書館の本が家から予約できることまで発見してしまい、これならわざわざ図書館に言って検索しなくても家でお茶を飲みながらチェックできてしまうことにも気が付いてしまいました。 よく気になる本はアマゾンのレビューをチェックして面白そうだと思ったら、それをメモって図書館に行っていたのですが、これならそのまま検索できてしまうわけで、利用しない手はありません。 図書館で読んだ本で気に入ったものがあれば、手元に置いておきたいので購入しています。 今まではちょっと本屋で見て、良さそうだと思って購入しじっくり読んだらちょっと違うなと思うこともあったので、お金の節約にもなるし、本当に必要な本だけを家におけるのでかなり嬉しいです。 さてさて読みたい本が出てくるかな?大人になって本を読む時間は取りにくくなっているけれどありがたいサービスです。全国の脱毛サロン評判キャンペーンナビ
関連エントリー
カテゴリー
更新履歴
FX投資では自分の勘を根拠にしていると(2016年1月18日)
転職理由は書類選考や面接のうえで大変(2015年12月 7日)
図書館の本が家で予約できるなんて!(2014年11月29日)
利口そうなワンコ(2014年11月24日)
早く子供に一人立ちしてほしい(2014年11月 7日)