Top > 利口そうなワンコ

利口そうなワンコ

うちは10カ月になるパグを飼っています。 ペットショップで私が一目惚れしてしまい、うちの家族になりました。 旦那が先日、ワンコと散歩してたときのこと。 すれ違ったおばさんから、「賢そうな顔したわんちゃんねぇ!賢いでしょう?」と言われたそうで。 旦那は「はい!」と返事してしまったらしいんですけど...(^-^; いやいや、うちのパグさん、お座りもまともにできませんけど?? まぁ、きちんと教えてない私たちが悪いだけで、うちのワンコは本当は賢い子なのかもしれませんけどね! しかし、ぶちゃかわのパグを見て「賢そうな顔」と言ってくれたおばさんも、なかなかの千里眼の持ち主ですよね。 なかなかパグを見て「賢そう」とは思えないですよね(^o^;) でも、賢そうな顔と言われてみるとそんな気もしてくるんですよねぇ。←親バカ だって、かかりつけの動物病院の先生にも、いつも「相変わらずハンサムさんだね!」って言われるんですもん。 ぶちゃかわ界のハンサム王子なのか!? モデル犬デビューも夢じゃないかも...!太陽光発電ギラギラステーション
関連エントリー
カテゴリー
更新履歴
FX投資では自分の勘を根拠にしていると(2016年1月18日)
転職理由は書類選考や面接のうえで大変(2015年12月 7日)
図書館の本が家で予約できるなんて!(2014年11月29日)
利口そうなワンコ(2014年11月24日)
早く子供に一人立ちしてほしい(2014年11月 7日)