Top > 激安粒ウニでウニパスタ

激安粒ウニでウニパスタ

「安かったから」と言って夫が粒ウニを買ってきました。値段を聞いたけど、確かに安かったです。でもお値段相応の味でそのまま食べるのも躊躇うような味だったので後日、ウニパスタに使いました。安くて美味しいとは言えないウニを、お店で出てくるようなウニパスタに変身させました。生クリームと卵黄で濃厚な味に仕上げ、もちろん1人で食べました。そのまま食べた時はどうしようかと思ったけれど、やり方次第で美味しくなるもんだね。ミュゼ ログイン
関連エントリー
カテゴリー
更新履歴
FX投資では自分の勘を根拠にしていると(2016年1月18日)
転職理由は書類選考や面接のうえで大変(2015年12月 7日)
図書館の本が家で予約できるなんて!(2014年11月29日)
利口そうなワンコ(2014年11月24日)
早く子供に一人立ちしてほしい(2014年11月 7日)