Top > 趣味 > 新入社員

新入社員

会社に、新入社員が配属されてきた。まさに初々しさの残る、フレッシュな人材である。初心の決意や夢は何年経過しても忘れないで欲しい。なんて勝手なことを行っているのはたかだか先輩ずらしているわれわれだけではないのか。習うより慣れよ。と我々も先輩に教えられた。自分の個性を大事にして、人とは何かが違う、光るものが一つでもあれば世の中、なんでもやていけると思う。大勢の若い力が未来をつくる上げることだけは間違いない真実なのだ。若い人にエールを送ろう。ミュゼ 200円

趣味

関連エントリー
新入社員中古車オークション代行カーズゴーゴー
カテゴリー
更新履歴
FX投資では自分の勘を根拠にしていると(2016年1月18日)
転職理由は書類選考や面接のうえで大変(2015年12月 7日)
図書館の本が家で予約できるなんて!(2014年11月29日)
利口そうなワンコ(2014年11月24日)
早く子供に一人立ちしてほしい(2014年11月 7日)